生徒さんからの成果報告

こんにちは。

スギーズ英語発音教育研究所です。

先日、『スギーズ最速発音マスターコース』の生徒さんお二人から、嬉しいご報告がありました♪

 

お一人目は、スギーズ受講歴4ヶ月の木村さんです。

 

以前アメリカ人との会議では、話していることの半分くらいしか聞き取れず、会話に入ることが難しかった、と仰っていた木村さんですが…

 

最近行われた会議では、相手の話す会話をほぼ理解できたそうです!

 

そして、相手の会話を理解したことで、自分から発信することも自由にできたとのこと。

 

さらには、英語が苦手な同席者のために、通訳までされたそうです!!!

 

木村さんの日々の発音練習の賜物ですね♪本当に素晴らしいです😊

無料 白い建物の中に集まる人々 写真素材

お二人目は、スギーズ受講歴5ヶ月の鎌田さんです。

 

普段、スギーズの発音練習と音声提出を最優先で、瞬間英作文や単語も並行して学習されている鎌田さん。

 

その学習法をしばらくお続けになったところ、先日のTOEICでリスニング短文聞き取りと文法の項目が、なんと両方正解率100%になったそうです!!

 

点数の伸びだけでなく、出題された英文の聞き取りやすさが明らかに以前と違った、という嬉しいお声もいただきました♪

 

そうなんです、発音を練習するとリスニングもできるようになるんですよね。

 

努力が結果に表れると、ますますやる気が出ますよね😊

本, 古本, 年, 閉まっている, 手, 女の子, ホールディング, 所有

皆様からのご報告、いつでもお待ちしております♪

 

▼無料体験セミナーのお申し込みはこちらから▼

https://sugis.co.jp/spglp/index_p1.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA